スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いクレヒスを育てる・作るには 

良いクレヒスを育てる・作るには、一体どうすれば良いのでしょうか?

クレヒスを育てるのに重要なことは、まず延滞などしない事。
そして次に、小額でもいいから毎月カードを使用する事。
この2つを守れば良いクレヒスが育っていく。

それには、公共料金などの支払いをカードにしておいたほうが良い。
公共料金(毎月の電気代、ガス代、水道代、新聞代、NHK受信料など)の支払いをカードにすれば、
毎月カードを使用することになる。
クレヒスとしては毎月の金額はどうでもいい。ゼロでなければ。

ただしあまりに低い金額、たとえば月に1000円以下だったりするとカード会社には損になる。
これは将来のゴールドカードやプラチナカードへのアップを希望するならば、マイナス行為。
ただし毎月の金額は他社には分からないから、クレヒスとしては金額はゼロでなければOK。

また、常に毎月限度額上限張り付きだと、それはそれでよろしくない。
カードは「ほどほどに」使ってるのがカード会社に一番喜ばれる。

【関連記事】
>>カード審査合否結果
>>クレジットカード審査難易度
>>クレヒスで$マークの意味は?
>>クレヒスの積み方
>>クレヒスなしのクレジットカード事情
>>ファミマTカードのクチコミ
>>借金ブログランキング
スポンサーサイト

クレヒスで$マークの意味は? 

クレヒス$マークとかよく聞きますがどういう意味なんですか?
他にも記号や意味があるなら教えて下さい。

→「A」や「$」といった記号は、CICの入金状況に記入される記号の事です。最大24か月分表示されます。

入金区分
「$」当月請求額どおり(それ以上)入金された
「A」お客様の都合で入金がなかった(未入金)
「-」当月、請求もなく入金もなかった
   (例えば、クレジットのご利用がなかった)
「B」お客様以外の理由で入金がなかった
「C」入金されていないが、その原因が明らかでない
「P」 当月の請求額の一部が入金された(一部入金)
「R」お客様以外から入金があった
「 」(空欄)クレジット会社から情報の更新がなかった
   (例えば、クレジットのご利用がなかった)

【関連記事】
>>クレヒス無し・初クレカ楽天カードS100発行
>>クレヒス無し・高年齢・低属性の強い味方・カルワザカード
>>クレヒス無しのクレジットカード挑戦 OMCカード
>>クレヒスのない30代のクレジットカード申込
>>初クレカ、楽天カード審査落ち・カルワザカード審査OK
>>クレヒスの積み方
>>借金ブログランキング

クレヒスの積み方 


クレジットカードよりも審査が緩めで、そしてクレヒスを作る方法
があります。
家電等を買うときにショッピングクレジットを組む方法です。
クレヒス用だったら金利がもったいないので、ボーナス一括・
据え置き3カ月、あるいは翌月一括等で組みます。
審査に通ってきちんと返済すれば、それでクレヒスできあがり♪
店によってはボーナス一括は金利手数料無料です。
さらに店によっては、カード同時申込みもできます。
確かケーズデンキあたりでは、ショッピングクレジットを組むと、
カード同時申込みできたはず。
「カード同時申込みする」に○付けるだけです。
普通にカード作るよりカード審査も通りやすいです。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。