スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカに行くならAMEXよりCITIカード 

アメリカに行くことが多くなりそうだからAMEXがどうしても欲しい

⇒アメリカで1年少々暮らしたがアメリカ人でもAMEXを持ってる人の方が少なかった。
海外やアメリカでAMEXが強いとか言うのはデマだよ、結構使えない場所があるから。
カードのステータスとかって言うのは情弱が乗せられて馬鹿を丸出しにしているだけ。
アメリカに行くならCITIのVISAかMASTERを作っておけ。
CITIのキャッシュカードはアメリカで現金をおろせるから便利。

⇒俺もそう思った
VかM作るのが王道だ

⇒へぇ~。そういうもんなんだね
citiはあんまり作りたくないなって思ってたんだけど
我が家の最寄駅にcitibankあるしちょっと考えてみようと思う
スーパーホワイトだからか、三井住友はネットで瞬殺だったよ

【関連記事】
>>ゴラァ電話でカード逆転発行(三井住友VISAカード)
>>シティカード全般の注意事項
>>カード審査 実際のスコアリングシステム
>>カード審査合否結果
>>クレジットカードステータス格付け
>>クレジットカード審査難易度
>>今が一番狙い目のカード・ANAアメックス
>>クレジットカード審査「瞬殺」とは
>>スレ数で見るクレジットカード人気ランキング
>>借金ブログランキング
スポンサーサイト

審査が早くて意外と甘いシティゴールドカード 

低属性なので冷やかし程度でシティゴールドカードに申込したら審査に可決。
しかも、シティカードは審査が早い。
一昨日にネットで申し込んで、4時間後に可決メールが来た。
そして、今日の昼過ぎにもうカードが到着。
在籍確認はなかった。

銀行系でゴールドだから審査は厳しいと思ってたから驚いた。
ネットで色々検索してみると、ゴールドカードの中でも、日本のカード会社が発行するゴールドカードより取得しやすいようだった。

審査基準が曖昧な事で有名な会社。
ブラックの人でも取得できた人もいるようだ。

しかし、審査も速い分、利用停止になるのも速い。
シティカードは支払の延滞には非常に厳しい。

>>シティ ゴールドカード詳細・申込

【関連記事】
>>シティカード全般の注意事項
>>クレジットカード審査難易度
>>クレジットカード番号一覧(最初の6桁)
>>審査の甘いクレジットカード
>>CITIカードの増枠申請について
>>借金ブログランキング

シティカード全般の注意事項 

シティカード全般の注意事項
・以下の口座は、引き落とし口座に使えない
 ゆうちょ銀行、農林中央金庫、信金中央金庫、イーバンク銀行、セブン銀行、ソニー銀行、新銀行東京、イオン銀行
審査はあくまでも「最短で10分」全員が10分で審査が終わる訳ではありません(属性によっては瞬殺もある)
・カード到着後、実際に使えるようになるのは5~7営業日後(確認メールが来る)
・暗証番号&電話取引用暗証番号は、その3~4日後に圧着ハガキで来る
・ここ最近、利用可能メールの到着が遅くなっているようです、申し込みには余裕を持って下さい
裏が上下逆なのでサインを逆に書かないよう注意
・シティカードの事情で、深夜帯(10pm~8am)に返済の電話は受け付けてもらえない
・エンボスのローマ字変更や、汚れ・破損によるカードの再発行は無料
・電話勧誘やDMは断る事が出来る(シティカードデスクに電話)
・海外利用時の手数料 プラチナカード/ゴールドカード/エリートカードは2.0% クラシックカード/クリアカードは2.5%

>>シティ ゴールドカード詳細・申込
>>シティ エリート詳細・申込←20歳から持てるゴールドカード!
今なら年会費永久半額キャンペーン中!!(6300円→3150円)

【関連記事】
>>ファミマTカードのクチコミ
>>クレジットカード審査難易度
>>クレジットカード番号一覧(最初の6桁)
>>審査の甘いクレジットカード
>>CITIカードの増枠申請について
>>借金ブログランキング

CITIカードの増枠申請について 

シティカードの「お申し込み可能参考額」で表示されてると、増枠審査が通りやすいんでしょうか?



みんな一緒。現在の枠に対する増枠上限理論値が「表示されている」だけ
質は自惚れ屋には厳しい対応するから試してみたら?

CITIカードで新幹線回数券購入 

昨日、シティカード机のお姉さんから電話きた。
「現在カードの利用を止めさせて頂いております」との事。
仕事で本当に必要だったのでカードで新幹線の回数券購入
それが駄目だったらしく…再審査するとの事
これは召し上げですかね…(;´д`)



リボしてたり、他社借り入れがあったりする奴が
突然新幹線の回数券を買ったりするから止められるんだっつーの。
俺は普段から普通に全国のJRや飛行機使ってて、たまに新幹線の回数券もまとめて買うことがあるけど、何も言われてことはない。
召し上げの可能性は高い。しかし、残有の一括請求は大丈夫だと思う。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。