スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漢方スタイルクラブカードのカード発行と在籍確認 

漢方スタイルクラブカードの申し込みからちょうど3週間でカード受け取りました。
クレカ4枚目にして、初めて在確あり
在確電話の後、口座登録用紙が来るのが遅かったけど(10日位)
その後は早かったです。

漢方スタイルクラブカード来ました。初のJCBカードです。
ネットで申し込みして24日後でした。ちなみに在確はありませんでした
それにしてもいきなりS枠が60万円あったのにはビックリ。
今までのカードは発行時は30~50万円だったのに。
ちなみに、現在漢方スタイルクラブカード以外のクレカは6枚所持しています(P-ONE・ライフ・スマパ・ビックSuicaなど)。

・7/25 ネット申し込み 8/22 漢方スタイルクラブカード到着しました
S60 Cは0申請
31歳 自営8年 年収400万くらいで書いたかも。
在籍確認はありませんでした。
所持カードは10枚以上

>>漢方スタイルクラブカードの申込・詳細
スポンサーサイト

漢方スタイルクラブカードの申込からカード発行までの日数 

漢方スタイルクラブカード申し込み。その日を1日目とすると

6日目:本人確認書類送付のお願い到着。翌朝返送。
22日目:口座振替依頼書返送のお願い到着。翌朝返送。
24日目:カード発送(書留受付)
26日目:カード到着

郵便事情を考えると、あと2、3日くらいは早く届くかもしれない。
で、本確書類発送までに審査終了してると仮定するならば
3日以内で審査終了していることになるな。

ちなみに、「カード送付のご案内」によると、入会日は申し込み日当日になってました。

審査が甘いカード情報あり!
審査甘いカード クレジットカード激甘審査







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。