スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アプラスの審査・口座振替、本人確認の資料が届いてから審査 

アプラスにネット申し込みをしたけど、口座からの引き落としの書類と身分証明のコピーを送るよう郵送されてきたけど、これは審査通ったということ?

アプラスは口座振替、本人確認の資料が届いてから審査する。
手元のアプラスの返信用の書類にも書いてある。
一般的には返信用書類を送ってきた時点で、カード審査合格だが、
アプラスのように例外的なカード会社もある。

→審査にはまだ通ってない。そっからまた審査。そして普通に落ちる。
アプラスはCICを何度か覗くぞ。

→アプラス提携カードで、ネットの案内ページでは、返送すべき書類を送ってくるときには審査が終了していて、
あたかも本人確認書類と口座振替の用紙を返送すると3~4営業日でカードが発行されるような
説明が書いて有ったけど、実際に俺も本人確認書類と口座振替の用紙を返送したら、
2週間くらい待たされて不幸の手紙が来た。
もちろん、申し込み内容と住所・生年月日等の相違は無い。

【関連記事】
>>クレジットカード用語集(2ちゃんクレジット板・借金板)
>>クレジットカード審査難易度
>>クレジットカード各社の締め日・引き落とし日一覧
>>クレジットカード番号一覧(最初の6桁)
>>ファミマTカードのクチコミ
>>クレジットカード審査が甘いのはどこ?
>>借金ブログランキング
スポンサーサイト







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。