スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コールセンターの態度が悪いと思うカード会社 

・三井住友VISA
メインだけど対応はとてもいい。
ポイント還元率は悪いらしいけれど、まいいや。
・三菱UFJニコス。
ロードサービス付帯ってのが魅力で入ったけれど
そのロードサービスを利用したら個人情報ダダ漏れ。
ニコスに苦情の電話をしたら
「外部委託しているので当方は関知せず」との答え。
・アメックス
年会費高いし日本ではあんまり使えないカードだけど
対応は素晴らしいと思う。さすが。

スポンサーサイト







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。