スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カードの審査結果 

アメックスから新しいマイル系最強のクレジットカードが登場しました。
アメックス・スカイトラベラーカードです。

・事前登録航空会社の航空券購入なら、ポイント3倍
・JAL/ANAをはじめ、14の航空会社の好きなマイルへ移行可!
・ポイントの有効期限はなし!無期限に貯まる

がアメックス・スカイトラベラーカードの特長です。
アメックス・スカイトラベラーカードは、ANA・アメックスと違ってプロパーカードの位置づけになります。そのため、ANA・アメックスとスカイトラベラーカードの同時持ちが可能です。
アメックス緑よりも年会費が安く、スカイトラベラーカードはアメックス緑の下位カードになります。

ネット上でスカイトラベラーカードの宣伝バナーを見かけた方もおられると思います。
アメックスは、このスカイトラベラーカードにかなり力を入れて販促しています。
ちなみに、2chでは「雨空」と呼ばれています。

【スカイトラベラーカードの審査結果】

▼恐らく確変になるから審査面は安心して大丈夫だと思う
俺はスカイトラベラーカードをWEBから申し込みして15秒くらいで
「お届けする運び」になり逆に疑った…
しかし機械導入してから審査結果早くなり良いね。

▼属性は、正社員勤続年数9年・年収410万
賃貸アパート・既婚・家電あり
金融事故歴はないが、
サラ金に3社120万借金あり
こんな属性でも、雨空審査可決

▼俺は11/25WEB
15秒で可決表示だった…

属性は、年収450万、サービス業。
手持ちカードは、三井住友、セゾン、ビュー、オリコ、DC

▼11月22日申し込み 審査継続中
→12月3日電話凸、審査継続中といわれる
→本日不幸の手紙

▼スカイトラベラー審査可決
目安額はS30
相変わらず雨はかたいな

▼俺は4月に穴雨発行されて月に2万くらいしか決済していないのに
スカイトラベラー審査10秒可決…
しかも5件申し込み履歴ありで8月に緑否決されているのに。

▼22歳女、年収330万派遣社員2年目。
所持カードは、楽天S50C10、OMCS50C10
スカイトラベラー審査可決
雨緑よりも優れているところは、
指定航空券3倍・遅延保険・年会費かな。

▼俺は3月に穴雨発行S20目安
11月に雨空発行S30目安で可決でした。共通目安ですが穴雨実績でちょっと信用されたのかな。
利用してれば目安額はあげてくれるし高額決済は事前承認でOK。
臨機応変で柔軟性は他社よりありますね。


アメックスは、年会費を高く設定し、逆に利用限度枠はもの凄く渋く設定します。
年会費をある意味保証料代わりに徴収して、限度枠を属性に合わせて渋くすることでデフォルトリスクを抑えて、主に年会費で利益を得るビジネスモデルに移行しています。

発行したてで、新規獲得キャンペーン中のアメックス・スカイトラベラーカードの審査は厳しくはないと予想されます。

新規獲得キャンペーン実施中
>>アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カードの申込・公式サイト

【関連記事】
>>アメックスの審査は甘いと言われる理由
>>三井住友カード 延滞
>>必見!クレジットカード審査難易度一覧(2012年9月最新版) NEW!!
>>クレジットカード番号一覧(最初の6桁)
>>スレ数で見るクレジットカード人気ランキング
>>ANA・アメックス特有の審査基準
>>クレジットカードステータス格付け
>>銀行カードローンの審査難易度
>>借金ブログランキング
スポンサーサイト







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。