スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天カードとJiyu!daカードの在籍確認(クレヒス無し) 

俺はクレヒス無しの時に楽天カードとJiyu!daカード申し込んだけど、
楽天は会社への確認は無かった。自分の携帯への本人確認はあったけどね。
Jiyu!daカードは会社への確認と自宅への確認の両方があった。
しかも会社への確認は本人につながないと駄目らしく、
僕が会社に戻ってくる時間に会社にかけ直してもらった。
一応会社には事前に在確の電話あるかもと伝えておいたから、
そういう段取りになったんだと思う。

スポンサーサイト

無職でも作れるクレジットカード スポーツクラブのカード 

無職の人、ルネサンスのスポーツクラブに入会するとカードつくれますよ。
支払い方法が強制的にクレカなので無理やりつくらされます。
無職でも通りました。

→この手のカードは作りやすいんだろうけど、絶対じゃないからなー。
クレカの審査に落ちて紙契約で口座引落しになった人がいたよ。
たしかジャックスだったな。

楽天カード申込の際の他社ローンの金額記入 

他社のローンがいくらあるかとか正直に書いた方がいいの?
因みに楽天カード



楽天はCIC、CCB、テラ加盟だから殆どバレる。
全く見えないのは全銀のみ。全情に借り入れ残があればテラから見える。
よって全銀加盟のみのローンなら誤魔化せる。

UFJカードの審査難易度のうわさ 

ランキングにDCが無いけど、UFJと同じかな?
低属性なのに銀行員の勧誘で申し込んだ



何故だか知らないけどUFJ→NICOS→DCの順に難易度は上がるよ

自営でクレヒスなしでクレジットカード 

30代後半で自営クレヒスなしの俺に
KARUWAZAカード S・C10だけど温情発行。

翌月プラスS10増枠、3ヶ月後にプラスS10増枠で
決済総額3万にして枠が3倍になりました。

特定調停後のクレジットカード取得 

属性・39歳・会社員・年収480万
5年前に特定調停(武富士・GE・オリックス・三和)

年初にイーバンクジョーヌ発行、SBI否決、最近オリコ否決。

UCSカードで枠は30でした。

確認の電話がネットで申し込み後、2日後だったと思います。
その後、返信用の封筒が4~5日後に届いて、返信してから4~5日位して、
ネットの「審査状況」を確認したら、「カードを発送しました」になってました。
それから、自宅に届いたのが、2週間後位でした。

KARUWAZAカードの増枠について 

増枠をコルセンに問い合わせたら

KARUWAZAカードは、初年度3ヶ月、6ヶ月、1年を目安に定期に増枠審査をやってるそうだ。
増枠(恒久)の申請は出来ないとの事。臨時(一時)増枠は可能との事です。

入会一年過ぎると毎年定期審査するとの事でした。

審査の甘いクレジットカード  

一昨年7月、消費者金融4社と、銀行クレジットカード過払い返還請求しました

去年の11月末に、AOYAMAライフマスターカードに入会申請したら、元旦にクレカが届きました。
ショッピング30万
キャッシングは0
でした。


審査の甘いクレジットカード 楽天カード 

楽天カード通りました。確認の電話とか無かったのがちょい不思議だけど

年収130万くらいのフリーターで実家住み
他に学生の時に作ったエイブルカード(ジャックス)保有
楽天カード来たらエイブルカードは解約します。年会費あるし

→試しに楽天カード申し込んでみたらあっさり通った。
年収120万円のアルバイターなのにw

楽天KC在確無かったよ。
今わけあって無職だけど、申し込み後2分で通過。
紹介ポイント目当てで、家族(主婦)のも作ったけど、1日後無事通過。
楽天はまだまだ甘いアルよ。

楽天カードの申込・詳細は>>「楽天カード

アメックスの審査について(2) 

雨緑(アメックス・グリーンカード)というと、いつも取得の話題ばっかり。
20歳以上で、安定した収入があること
信用情報で問題がないことという取得条件
を満たしていれば、年収は関係なし

アメックスの審査落ちたけど、理由教えてくれなかった。
けど、暗に言われたよ。
与信枠がどうしても~とか、要らないカードを整理してみては~とか、
半年以上経ってからまた~とか。
今はどこも機械審査だろうから、たまにギリギリで受かるはずの人もなんかの理由で落ちちゃったり
するみたいだし、ギリギリで落ちた人は電話で再審査をお願いする余地はある。
もちろん機械で弾かれてるわけだし、ダメ元な感じでね。
本来向こうの業務外のことをお願いするわけだから、頭下げる気持ちでやってみる価値はあるかも。

・おれはサラ金に400万借り入れあって任意整理して返済終わったのが三年前
事故情報は7年残るから、銀行系のクレカは当然審査落ちた。
そして雨金(アメックス・ゴールドカード)に年会費無料で申し込みしたら通ったのでビックリ

>>アメリカン・エキスプレス・カード







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。