スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今が一番狙い目のカード・ANAアメックス 

カード審査に落ちる人は、ANAアメックスが狙い目のカード。
年会費無料のカードより、年会費有料のカードの方が審査が甘い傾向にあるようだ。
特に、ANAアメックスは年会費徴収に重きを置いていて、通常のアメックスより審査に通りやすい。

・楽天カードに2回落選してやけくそでANA雨に申し込んだら1週間で合格した。
・俺はJALカードに3回否決された。その後にANA・アメックス・ゴールドに申し込みしたら合格だった。
・ANA・JCBに2回連続で審査蹴られたが、ANA雨金は1週間で発行された。
 今のANA・アメックスは年会費払ってもらえれば誰でもいい、というのは本当だと確信。

>> ANAアメリカン・エキスプレス・カードの詳細・申込
>> ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードの詳細・申込

【関連記事】
>>スレ数で見るクレジットカード人気ランキング
>>クレジットカード審査難易度
>>クレジットカード各社の締め日・引き落とし日一覧
>>クレジットカード番号一覧(最初の6桁)
>>ファミマTカードのクチコミ
>>クレジットカード審査が甘いのはどこ?
>>借金ブログランキング







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。