スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「JCB THE CLASS」の審査基準 

「JCB THE CLASS」に申込して約一か月。
今日、仕事から帰宅したらJCBから簡易書留の案内が。
明日休みだから取りに行こう。
嬉しくて枕の下にカード入れて寝ちゃうかも。

⇒気を付けなよ。割らないようにな。

⇒初めてカード出して支払う時も多分嬉しいと思うよ(笑)

⇒俺は多分そんな経験は…永久にないな。
先週3回目の「JCB THE CLASS」に凸激も敢え無く撃沈した。
年収1000万と勤続10年の壁を突破したから自信があったんだけどな…。
金の枠もS300あったしな。
何だかんだ言って審査厳しいよ。

40歳中小企業勤務では無理なのかな?
年収940万で初凸、年収970万(源泉付)で再凸、今回1080万(源泉付)で再々凸も×…。
毎回1年以上空けて凸しているけど厳しいわ。
来年は大人しくプレミア(2年連続見送り)にして隠微待つしかないな。

JCB会員としての実績がある場合
・年齢40歳以上
・年収1200万円以上
・勤続年数10年以上の役員・管理職
・JCB入会歴3年以上、年間100万円以上の利用実績が2年以上

結局は中の人でないとわからない話だけど
古い審査基準ではあるが目安の1つにはなると思う。

年齢が若くして所有できる方は医師会計士等の高属性(と言われる)職種だったり
年収が高かったりして、「JCB THE CLASS」審査基準の中で足りない部分があっても
他でプラスの補正がかかるような人達なんじゃないかな

⇒何回も「JCB THE CLASS」に申し込む人がいるけど、
クラス取得のメリットって何?

⇒ディズニーランド優待。
これしかメリットはないが、妻子持ちには意外と重要。

【関連記事】
>>JCBのクチコミ
>>クレジットカードステータス格付け
>>アメリカンエキスプレスカードのクチコミ
>>カード審査合否結果
>>クレジットカード審査難易度
>>今が一番狙い目のカード・ANAアメックス
>>クレジットカード審査「瞬殺」とは
>>スレ数で見るクレジットカード人気ランキング
>>クレジットカード審査が甘いのはどこ?
>>借金ブログランキング







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。