スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コールセンターの態度が悪いと思うカード会社 

・三井住友VISA
メインだけど対応はとてもいい。
ポイント還元率は悪いらしいけれど、まいいや。
・三菱UFJニコス。
ロードサービス付帯ってのが魅力で入ったけれど
そのロードサービスを利用したら個人情報ダダ漏れ。
ニコスに苦情の電話をしたら
「外部委託しているので当方は関知せず」との答え。
・アメックス
年会費高いし日本ではあんまり使えないカードだけど
対応は素晴らしいと思う。さすが。



・イオンクレジットも対応いいよ。
その代わりポイント貯まりにくいけど。

・イオンはかなり人によると思うな。
確かに対応いい人はいたけど、ものすごいやっつけ仕事の人が結構いた。てか電話つながらんw

・確かにイオンのコルセンはやる気ないと思うが、
メール対応は2回したけどすげー丁寧でよかった。

・ニコス金 
ババアしか出ないし 
説明が長い 
すぐMUFGなんてクソいらねーの進めてきてウザイ 
なかなか繋がらない

・UC
オリコ
ビュー
JCB

・UCは最悪の部類

・蜜墨→web明細のエラーで電話。関西弁のねーちゃん、投げやりな対応。悪い。
UC→出先から引き落とし額確認。若い男、非常に事務的だが簡潔。普通。
セゾン→まだ電話したことない。
ニコス→解約後のカードの使用歴を確認。ねーちゃんから若い男に引き継ぎ。どちらも非常に親身で的確。非常に良い。
JCB→マイルカードの解約についての問い合わせ。ねーちゃん。丁寧だが頭悪く質問の意図がわからないらしく二言目には「こちらではわかりません」。担当者変わって解決。悪い。

・UC 無愛想
JCB 高圧的

【関連記事】
>>クレジットカード番号一覧(最初の6桁)
>>ゴラァ電話でカード逆転発行
>>クレジットカード利用限度額の増枠のコツ
>>クレジットカードステータス格付け
>>アメリカンエキスプレスカードのクチコミ
>>カード審査合否結果
>>クレジットカード審査難易度
>>今が一番狙い目のカード・ANAアメックス
>>スレ数で見るクレジットカード人気ランキング
>>クレジットカード審査が甘いのはどこ?
>>借金ブログランキング







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。