スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各クレジットカードの途上与信の頻度 

ドコモのDCMXと契約しているが、信用情報を開示してみると、3ヶ月ごとにきっちりと途上与信かけられていた。
こーゆうのは開示しないと分からないから、業者がいつ覗いているかとかを知りたいのも信用情報を開示する理由。

⇒蜜墨金でも3ヶ月ごとに与信がデフォだぞ。
楽天も3ヶ月だったかな。

⇒今月開示したCICにはSMBCの中途与信記録がない。サボってるww

⇒蜜墨作って2年経つけど、途上与信なんて全然ないぞ。
C枠設定なしだからか?
2,3年前にC摘んでいた時期にはニコスからは頻繁に定期巡回あったけど。

⇒俺もC枠ないが半年に一度とかVJAギフトカードを買う時とか途上与信されてた。
なんで、サボっていると判断w
私限定に近いが勤勉なのはエポス。今月開示の紙だとエポスしか載ってない。
今日、また途上与信してくれてるハズw

⇒俺は逆。mufgに全く途上与信なし、c残90なのに。逆に蜜墨は、残少ないのに、年4回途上かけられてる

途上与信は個人ごとに対応が違うんだよ
見る必要なしと判断された人間には必要最小限しかかけない

【関連記事】
>>クレジットカード番号一覧(最初の6桁)
>>クレジットカード利用限度額の増枠のコツ
>>クレジットカードステータス格付け
>>アメリカンエキスプレスカードのクチコミ
>>カード審査合否結果
>>クレジットカード審査難易度
>>今が一番狙い目のカード・ANAアメックス
>>スレ数で見るクレジットカード人気ランキング
>>クレジットカード審査が甘いのはどこ?
>>借金ブログランキング







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。