スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エポスカード一枚で、沖縄まで旅してきた 

俺はエポスカード一枚で、沖縄まで旅してきた。

自分を見つめ直す為に…そう、自分捜しの旅とでも言っておくかな。

三日目は小さな離島で民宿を予約した。窓の外はマリンブルーの海、青い空。
その宿の娘さんが、綾瀬はるかもビックリの美人でな。
そのくせおしとやかで気配りがよくまさに完璧だった。
夕陽が沈む浜辺に、綾瀬はるかもどきの娘と散歩に出掛けた。
いつしか俺達は恋に落ちていた。

娘『明日の飛行機で帰ってしまうのですね?』
俺『ああ、今日エポスカードのゴールドデスクから手配した。仕事が山ほどたまってるんだ。』
娘『また…逢えますか?』
俺『そうだな。今のプロジェクトをやり遂げて昇進したら、きっと迎えに来るよ』
娘『わたし、待ってます!』
そして浜辺で二つのシルエットが重なった。

あれから三ヶ月、俺は今日も弁当の配達をしながら、旅でMAXまで使ったエポスのリボ払いを返済すべく汗を流している。
君もエポスカード一枚で、素敵な旅に出てみないか?

【関連記事】
>>エポスカードのクチコミ
>>クレジットカード利用限度額の増枠のコツ
>>クレジットカードステータス格付け
>>アメリカンエキスプレスカードのクチコミ
>>カード審査合否結果
>>クレジットカード審査難易度
>>今が一番狙い目のカード・ANAアメックス
>>スレ数で見るクレジットカード人気ランキング
>>クレジットカード審査が甘いのはどこ?
>>借金ブログランキング







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。