スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

auショップで修理代のカード払いを拒否された 

auショップの都内某店で携帯電話外装交換費用をANA-JCBカードで払おうと思っていた。
昨日受け取りに行った際に修理代金にカードは使えませんと拒否された。
カウンター裏にINFOX端末とクイックペイのロゴがでかでかと書いてある端末が見えているのに。

帰ってJCBにゴルァ!電話をしたら1日で指導しましたって電話が来たのでauショップに再来店。
支払い時にカードを出して指導しましたって電話が来ましたって言ったらカウンターの女の子が奥に入って5分ほど経ったら、今回は特別にカードOKでしますと対応。
すかさず、加盟店なんだから規約を守っていつでも使えるように汁!って言ったら
お姉さん「そうですねぇ。。。」と苦笑い。

JCBは断固たる対応をしてくれるので安心して使えます。
今後もこんなふざけた加盟店には速攻通報電話するわ。

店としては手数料払うのが嫌だってことか。
店員はシステム上対応していないって言い張るがな。

【関連記事】
>>JCBのクチコミ
>>カード審査 実際のスコアリングシステム
>>カード審査合否結果
>>クレジットカードステータス格付け
>>クレジットカード審査難易度
>>今が一番狙い目のカード・ANAアメックス
>>クレジットカード審査「瞬殺」とは
>>スレ数で見るクレジットカード人気ランキング
>>借金ブログランキング







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。