スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UFJニコスからのリボ払い勧誘の電話 

おとといくらいから、UFJニコスの名を語って
携帯に電話が、かかってきます。

相手はねーちゃんで、ご利用可能なサービスの案内をしたいのだと。
時間は大丈夫か?と、聞かれたので

仕事中。
と答えたら、またかけると言って電話は切られた。

そのあと、再びかかってくる。
先回、仕事中と伝えたのに、また、平日の昼間にかけてきやがった。

そもそも、カード会社が、サービスの勧誘電話なんぞかけるものだろうか?
シェルのスターレックスカードを使っているのだが、
このカードの種類やワシの本名などを正確に把握していて、なおさら気持ちが悪い。
とにかく怪しすぎる。

下の電話番号でかかってきます。
0120357297


⇒楽payにしないかっていうNICOSからのリボ払い勧誘の電話。
楽payにするとこれだけ便利なんですよみたいな説明を受けた。
リボ払いにするつもりはないんで、丁重にお断りしたけど。

⇒ニコスのプロモーションセンターという部署からの電話。商品・サービス案内であれば、電話の際にその旨だけでも伝えたらいいと思う。俺は土曜日の午前に掛かってきた。

⇒2週間に1回はかかってくるUFJニコス。ただの案内だけどしつこい!!

⇒うちもさっきニコスからリボ払いの勧誘電話が来た
「ご説明させていただきますからお名前と生年月日を」と言われてしゃべっちまった・・・

⇒ニコス発行のエネオスカード持ってる俺の所にもリボにしないか?の電話が来た
リボにはしないよ?って言うのにしつこく説明続けようとするから
もうTS3の方に乗り換えたから解約するって言ってやっと電話が切れた…

【関連記事】
>>ニコスカードのクチコミ
>>カード審査 実際のスコアリングシステム
>>カード審査合否結果
>>クレジットカードステータス格付け
>>クレジットカード審査難易度
>>今が一番狙い目のカード・ANAアメックス
>>クレジットカード審査「瞬殺」とは
>>スレ数で見るクレジットカード人気ランキング
>>借金ブログランキング







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。