スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カード申込後の本人確認書類返送しては審査通過? 

三井住友VISAカード申込して、数日後本人確認書類を返送しろと送られてきました。
カード審査通った訳でもないし、ぬか喜びして個人情報だけ教えても後でがっかりするのも嫌だったので、三井住友VISAカードのデスクに問い合わせしました。

俺「本人確認書類を送ってって事だけど審査通ったって事じゃないよね?」
机「いえ、書類を送って頂くのは一次審査を通過したお客様のみです。ですのでお客様は既に一次審査は通過してございます。」
俺「でも書類が届いて否決の場合もあるんですよね?」
机「印刷された内容と確認書類に相違や訂正箇所などあればそういう事もございます。」
俺「?って事は相違がなければカード発行してもらえると思っていていいって事?」
机「大丈夫だと思います。」
俺「在籍とかなかったけど」
机「全てのお客様に確認を取る訳ではございませんので」
俺「俺、送った書類に訂正箇所もないし間違いないですよ。期待していていいんですね?」
机「はい。問題ないと思われます。」

会員2160万人が持っている超定番クレジットカード
>>三井住友VISAカードの申込・詳細

【関連記事】
>>クレジットカード 審査のクチコミ
>>カード審査 実際のスコアリングシステム
>>カード審査合否結果
>>クレジットカードステータス格付け
>>クレジットカード審査難易度
>>今が一番狙い目のカード・ANAアメックス
>>クレジットカード審査「瞬殺」とは
>>スレ数で見るクレジットカード人気ランキング
>>借金ブログランキング







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。