スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役カード会社のオペレーターです。 

現役のカード会社オペレーターです。
私はこの仕事が好きで、10年前後携わってきました。
でも、この仕事が好きなオペレーターなんて実際はあまりいません。時給目当てだけの人もいますし、繊細な心を持つ人は、精神的にもたないので、残る人は結局、キツい性格だったり鈍感だったり。

会社側の管理としては、クレジットカード業務知識についての教育は行きとどいていたとしても、実務での言葉づかいなんかについては、ぞんざいなもので許されてしまう。
ここに挙がっている糞会社にも、対応が良いと評判の在籍していましたが、結局はオペレーター個人の資質です。
中には無理難題を仰るお客様も確かにいらっしゃいますが、それを個人的な感情がわかるように対応してしまったら、それはやはりオペレーターとして失格です。
指摘が多くて退職に至ったオペレーターもいます。

悪いのに当たったら、ハッキリと苦情を入れたほうがお互いのためになりますので、ドンドン入れてください。
私は日々、どうしたら少しでも気持ちよく受話器を置いていただけるか、どうしたら無駄に時間、電話代をおかけすることなく用件を済ませられるかと考えて仕事しています。
ここでいやな思いをされた方が私の受付ではない事、次に私が承る事があったら、心をこめて対応できる事を願っています。

【関連記事】
>>電話対応の良いカード会社と悪いカード会社
>>クレジットカード 在籍確認のクチコミ
>>カード審査 実際のスコアリングシステム
>>カード審査合否結果
>>クレジットカードステータス格付け
>>クレジットカード審査難易度
>>今が一番狙い目のカード・ANAアメックス
>>クレジットカード審査「瞬殺」とは
>>スレ数で見るクレジットカード人気ランキング
>>借金ブログランキング







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。