スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三井住友VISAカード・ファミマコピペ 

そんな事よりさ、昨日の夜にファミリーマートに行ったんだけどさ、
深夜2時だというのに無性に辛いものが食べたくなって、
バイトの店員に「ファミチキとスパイシーチキンを1つ下さい」って言ったんだよ。
そしたらダルそうに「今の時間は、ファミチキとスパイシーチキンはやってないんスよね~、すみませんね~」とか言うわけ。
実際レジの隣のケースの電源も消してあって、ケースの中は空っぽでやがった。

しゃーねーから、カラムーチョ1袋掴んでレジに並び、例のアレをカウンターに差し出すと
「こっ、これは!!幻のステータスカードである三井住友VISAカードじゃありませんか!! しょ、少々お待ちください!只今オーナーを呼び付けます!」
って言って電話をかけだしたんだよ。

すると3分もしない内に寝起きのオーナーに店長とエリアマネージャーがバックヤードの仮眠室から飛び出してくるなり俺の目の前にひれ伏して
「高い社会的地位と高貴な身分である事を証明するステータスカードの三井住友VISAカードをお持ちのお客様が当店のファミチキとスパイシーチキンを買いに来て下さったのは大変光栄でございます!!」
って汚い床に額を擦りつけてもてなされたよ。

店内の他の客も「マジかよ!三井住友VISAカードって凄いよな!俺みたいな底辺職なんかじゃ一生縁がないカードだぜ!!」ってみんな大騒ぎ。
店の外で生意気にウンコ座りしてた厨房共もガラスにへばりつきながらこっちを見ていたよ。

「今すぐ、ファミチキとスパイシーチキンをお揚げ致しますので、どうかしばらくの間お待ちください!」と店長が直々に油を温めファミチキとスパイシーチキンを揚げてくれて、揚げたての一番デカイ肉をわざわざ選んで詰めてくれたし、おまけに抽選でしか貰えないはずの「ファミ吉」のキャラクターグッズやファミチキを使ったレシピ本までもらって来てしまったよ。

改めて三井住友VISAのステータスを実感した。
ホントどえらいカードだよ。

日本で最もスタンダードなカードと言えば、
>>三井住友VISAカードの申込・詳細

【関連記事】
>>三井住友VISAカードの人気の理由・評判
>>三井住友VISAゴールドカード・強盗コピペ
>>三井住友VISAゴールドカード・悪党退治コピペ(2)
>>三井住友VISAカード・某超一流5つ星ホテルコピペ
>>三井住友VISAカード・ディズニーランドコピペ
>>三井住友VISAカード・スピード違反コピペ
>>三井住友VISAゴールドカード・悪党退治コピペ
>>三井住友VISAカードの写真入りカードは海外で便利
>>三井住友VISAカード・本当にどえらいカードコピペ
>>三井住友VISAカード 土下座コピペ
>>三井住友VISAカード・女性受けするカードコピペ
>>審査の甘いクレジットカード 今一番審査甘いところは?
>>借金ブログランキング







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。