スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事帰りに寄った某家電量販店でのこと 

今日、仕事帰りに寄った某家電量販店でのこと。

液晶テレビのコーナーで品定めしてたら、後ろのほうで40代くらいの
オバチャンが店員と話してるのが聞こえたんだが、どうやら分割の金利と手数料
について店員に質問してる様子。
店員が一通り説明したあとにオバチャン、

オ「あら、意外と高いのね・・・」
店「申し訳ありません。その分、商品のお値段の方で勉強させて頂いてますんで・・・」
とかなんとか。
オ「ま、いいわ。じゃあ、ジャパネットに連絡してちょうだい。」
店「え・・・?」
俺「は?」←少し離れた場所で
オ「あら、知らないの?金利手数料はジャパネットが払ってくれるのよ。」
店「(; ゚Д゚)え・・・」
俺&周囲の客数名「( ゚Д゚)はぁ?」
よくとおるソプラノヴォイスで何言ってやがんだ、このヒトは?
なにをどうしたらそんな勘違いができるんだ?

その後「んなワケねぇだろ」的な事を親切丁寧に辛抱強く、時にファビョるオバチャンをなだめながら説明する店員さん。アンタ最高に輝いてたぜ!!

オレは込み上げる笑いを堪える事に限界を感じ、店を出たから結果がどうなったかは知らない。

【関連記事】
>>クレジットカードを初めて使った人
>>ゴールドカードに切り替えたのが嬉しくて
>>ダイナースの審査基準
>>ANA・アメックス特有の審査基準
>>芸能人・有名人のクレジットカード
>>【学生カード】成年学生の親確・カード限度額のまとめ
>>クレジットカード番号一覧(最初の6桁)
>>カード審査合否結果
>>クレジットカード審査難易度
>>スレ数で見るクレジットカード人気ランキング
>>借金ブログランキング







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。