スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTTグループカードから申込後送信されてくるメール 

NTTグループカードから申込後送信されてくるメールの文面を勘違いしている人が結構いるようです。なので、申込から審査、審査完了の件名は以下の通りです。(オンライン入会の場合)

1・申込を受付けた
件名:「NTTグループカード」オンライン入会完了のお知らせ

2・審査に入った
件名:【NTTグループカード】オンライン入会審査状況のご連絡

3・審査が通った
件名:【NTTグループカード】ご入会手続き完了のお知らせ

2のメールで審査が通ったと勘違いしている人がいますが、2のメールは審査に入りました・審査中の段階です。3のメールが届いたら、審査が通った・審査通過が確定です。

参考までにNTTグループカード発行までの時間は、私の場合、以下です。

9月29日(日)夜 オンライン申込
10月2日(火)在確及び本確のTEL
10月6日(土)カード受取

土日祭日を除くと、申込から6日でカードが到着しました。

NTTグループカードは、よほどのことがない限り発行されると個人的には思っています。
事故などない人が、NTTグループカードで落ちたら深刻だと思います。
ただ、枠が小さくてしょぼい。
高属性が枠が小さすぎて使いづらいカードかもしれません。

【関連記事】
>>NTTグループカードの審査の甘さと審査基準(2)
>>NTTグループカードの審査と本人確認の電話
>>必見!クレジットカード審査難易度一覧(2012年9月最新版) NEW!!
>>ANA・アメックス特有の審査基準
>>アメックスの審査は甘いと言われる理由
>>芸能人・有名人のクレジットカード
>>カード審査合否結果
>>クレジットカードステータス格付け
>>銀行カードローンの審査難易度
>>借金ブログランキング







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。