スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天カードから確認の電話で「野望はありますか?」 

36歳で、現在職歴なしからの就職活動中の独身男性です。
少し不便になってきたので、生まれて初めてクレジットカード申込した。
審査が甘いと言われている楽天カードに申込したら、
楽天カードから確認の電話で「野望はありますか?」と聞かれて一瞬時が止まった
よく覚えてないけど適当に答えて審査落ち。

半年後に親メインの家族会員として作ったけど


楽天カードを申込時に、職業で会社員以外を選択した場合、「屋号」を聞かれることがあります。
クレジットカードを作るのに、「野望」を聞かれてなんて答えたのでしょう?


▼今が申込時!!新規獲得キャンペーン実施中
>>アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カードの申込・公式サイト

▼会員2160万人が持っている超定番クレジットカード
>>三井住友VISAカードの申込・詳細

【関連記事】
>>楽天プレミアムカード審査否決の2日後に執念の申込
>>楽天カード・エラーコード2
>>必見!クレジットカード審査難易度一覧(2012年9月最新版)
>>クレジットカード番号一覧(最初の6桁)
>>スレ数で見るクレジットカード人気ランキング
>>クレジットカードステータス格付け
>>銀行カードローンの審査難易度
>>借金ブログランキング







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。