スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根強いOMCカードファン 

改悪続きのOMCカードだが解約出来ずにいる。
金がなかった新社会人の時に、ショッピングセンターの店頭で初めて作ったカードです。
支払いが遅れた時や支払いの限度額を越えたことも少なくない。

今だったら(他のカード会社だったら?)大変なことだと思うが、
当時はぎりぎりの生活で本当に余裕がなかった。

その後は人並みに収入も上がり、プラチナカードも数枚持てる身分になったけど、
いまだ公共料金等の払いはOMCカードです。
イオンに吸収されたとか?色々と大変だろうけど、
根強いOMCカードファンがいることも忘れずに、頑張ってくださいね!


OMCカードは、昔審査が甘いクレジットカードとして有名でした。
現在は、セディナの1ブランドとしてOMCカードは存続しています。
ダイエーで5%オフを支持する主婦層が多くOMCブランドは残っています。
昔ほどOMCカードの審査は甘くないですが、主婦やフリーター、アルバイト、契約社員など幅広い層に柔軟に対応しています。


【関連記事】
>>OMCカードは在籍確認が来たら審査可決?
>>Jiyu!da!に申込 24秒で瞬殺
>>アメックスの審査は甘いと言われる理由
>>アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カードの審査結果
>>必見!クレジットカード審査難易度一覧(2012年9月最新版)
>>スレ数で見るクレジットカード人気ランキング
>>クレジットカードステータス格付け
>>銀行カードローンの審査難易度
>>借金ブログランキング







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。