スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三井住友VISAプラチナのコンシェルジュ対応 

三井住友VISAプラチナカード(蜜墨白)のコンシェルジュ対応はどんな感じ何だろう?
プラチナコンシェルジュは日本未発売商品の取り寄せの手配はしてくれるのかな?
出来たらカードデスクも24時間受付して欲しいし。

⇒カードデスクを24時間対応にすると予測されるのが深夜早朝の時間帯に男性スタッフが付き、なおかつそのスタッフがある程度の管理職の立場にあったりするとプライドがあるのか応答品質が落ちる。
私はこのカードを取得し4カ月位ですが9時~17時のプラチナデスクの接客スキルは極めて高く、東京のホテルコンシェルジュと同じレベル、基本的に言葉に気持ちが入っていると言いますか、そんな印象です。

コンシェルジュデスクは一般的な日中の時間帯はこちらも極めて接客スキルが高い女性オペレーターの対応です、しかし早朝7時などに掛けると男性コンシェルジュが出て特に50代位の声の人に一度あたりましたが、コンシェルジュとしての言葉の選び方、接客スキルがレベルが低いです。例えばこちら側が電話番号などを話しているときにPC入力しているのだと思うが「あ~消しちゃった」とか職場の同僚と話しているような品質でした。

正直その男性コンシェルジュに当たった時に、何時も利用している東京のホテルの予約、スパの予約をお願いしたが、この人にホテルの予約をお願いしたくないと思いましたね。
言葉づかいが奇麗でないので、私とホテルとの信頼関係に多少なりとも傷が入るかもしれない・・・と感じてしまいました。ただあなたは嫌なので9時以降に来る女性スタッフにお願いしたいというのも相手に失礼かなと思ってその人にお願いしましたけどね・・・

この一回の対応で一瞬カードの解約が頭を過りました、ただプラチナデスク(三井住友カード側)の対応が極めて上質なので思いとどまりましたけどw

それと早朝の時間帯はコンシェルジュデスクは使わないという事を徹底すればこのような事にはならないかなと考えました。

VPCCであればオーストラリアとの時差があるからか、早朝でも女性コンシェルジュで対応のスキルは平均より
やや上位でしょうか、基本的には任せられるレベルにはあると思います、文章の書き方もきちんと教育されているので私に代わってホテルへ文章で伝えてほしいことなどでも安心して任せられます。

三井住友プラチナコンシェルジュと違って、プラチナデスクの接客スキルはかなり高いです。
一流ホテルのコンシェルジュとなんら遜色ないと感じる程です。
三井住友プラチナデスクはさすが!だと思います。

※VPCC=Visaプラチナ・コンシェルジュ・センター(VPCC)のこと。
アジアの全主要言語によるサポートをはじめ、熟練したサービスエクゼクティブが、24時間、年中無休体制で会員の皆様の質問などに答えてくれる。
パリ行きの航空券やミラノでのオペラチケットの手配、旅先でのクリーニング店の紹介など。

【関連記事】
>>コンシェルジュサービスの対応の違い
>>元社員が語る、カード審査の「総合的に判断した」とは?
>>アメックスの審査は甘いと言われる理由
>>アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カードの審査結果
>>必見!クレジットカード審査難易度一覧(2012年9月最新版)
>>スレ数で見るクレジットカード人気ランキング
>>クレジットカードステータス格付け
>>銀行カードローンの審査難易度
>>借金ブログランキング







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。